月別アーカイブ: 2013年7月

視力回復でレーシック手術を受けました。

私は子供の頃から目が悪く、物心ついた時にはすでに眼鏡をかけていました。眼鏡をかけないと1メートル先の物さえ見えなくぐらいの視力の悪さなんですよね。

その為、眼鏡の厚さも牛乳瓶の底ぐらいのレンズで、よく小学校の時はバカにされていましたね・・・。

一応眼鏡生活を中学校の途中まではしていたんですが、年齢的にも気にするようになり、コンタクトレンズに変える事になりました。最初は凄く違和感があったんですけど、コンタクトにした時は凄く感動的でしたね。

今まで牛乳瓶の底みたいな眼鏡をかけていた時と比べると、天と地の差がありますね。この時から28歳になる去年まではコンタクトレンズを使い続けていました。

では今は?ってなりますよね。実は今は裸眼で生活しているんで(^O^)

えっ?どういうこと?って思いますよね?

実は今流行りのレーシック手術を受けて視力回復する事が出来たんです。友達がレーシック手術を受け、視力が回復した!というのを聞き、いつかは私もしたいと思っていたんですが、ついに手術を受けちゃったんですよね♪

ちなみに私がレーシック手術したのは【SBC新宿近視クリニック】です。大手の病院で安心して施術する事が出来ますよ。

今ではコンタクトも眼鏡も要らずに何でも見る事が出来てとても嬉しいですね(^_^)/

身長が小さい・・・。

僕は凄く背が小さいです。現在17歳の高校2年生なんですが、慎重が158センチしかありません。。。

当然ながらクラスの中では1番、というか全校生徒の男子の中で一番小さいです。

女子と比べても僕より大きい人が多くとても嫌になります。

あだ名はもちろん「チビ」ですよ。。。

両親ともに身長は小さい方ではないのでいつかは伸びるといわれているんですが、もう高2ですからね。

本当に伸びてくれるのか疑問です。

せめて165センチぐらいになればいいんですけどね・・・。身長が伸びる薬とかってないんでしょうかね??